2008年05月02日

新曲のCDはソロで(笑) ジョークですって

似顔絵はシャーペンで描いてます。
かな〜り修正しちゃってますので載せてもいいかなと。

数年前に比べると顎のラインが変わってきたようですが
相変わらず若いですね。

できればこのまま老けずに賢くなっていただきたい。

英語だけでもペラペ〜ラになると見直されちゃうよ(*^_^*)

凄い暗記力と閃きを持った天才さんに違いはないけど
もう少し教養も欲しいかな。


Hey×3で徳永さんに作曲をお願いしていたようですが
槙原さんや宇多田さんにもお願いしてもらいたいです。


「ぼくたちは安泰を求めてるんです。凄いヒット曲がないんです。」


その気持ちよ〜くわかるけど、その後どうなったんだろうね。

曲に合わせて歌える人が歌えば良い曲ってヒットするでしょ。



個人的には裕くんにソロで全部歌って欲しいんだけど、
それだと殆んどのエイターが反対するだろうね。トホホ
ラベル:横山裕 似顔絵
posted by カノン at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

本当は似顔絵を描くのが好き♡

本当は似顔絵を描くのが好き☆

ラベル:似顔絵
posted by カノン at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

初めまして初めまして!

はじめましてこんにちは。



今日からブログを始めますカノンです。

カノンの由来はパッヘルベル作曲の「カノン」から。

全く裕くんとは関係無いですが 

たった今思いついたのでこれにしました。

こんなわたしですが

裕くんファンの皆様よろしくお願いします。









裕くんのドコがええの?

と訊かれたら







歌声です




歌声です




歌声です




ルックスです











と答えます。



何でしょうか最近の歌声は。

聴いてると みぞおちの辺りまで









ズドーン



と来るんですよね!

ズドーンとね。



これが多分今までに経験したことがない程

感動的でまいっちんぐなわけなんですよね。



言ってる意味わかんない人はスルーしてください。



思い起こせば2007年「花盛りの君た・・・」が始まるまでは

全くのジャニ音痴でした。



ついこの前までは全くといっていいほど興味無かったんです。

斗真くんがジャニさんだとはこれっぽっちも知らなかったんです。



動画サイト見て驚きました。

斗真くんが映っている画面には山Pが映っていたのです。

その時初めて







トウマくんてジャニーズだったの?







こんな昔?からジャニーズだったのに

ちっとも知らなかった。

ごめんよトウマくん。





それから横に映ってた山Pがかわいくて山Pの動画をイロイロ見ていたら

その横に赤西くんが映ってて。



今度は赤西くんがカッコ良くて赤西くんの動画を見るようになり

少クラなどで

NEWS、KAT−TUN、関ジャニ∞と3グループを見るようになり



「堂本兄弟」やHeyHeyHeyを見ていたら

やけに面白い人が約1名。











裕くんでした





裕くんでした









裕くんでしたー!







そうです。

面白いところも好きなんです。めっちゃ可愛く見えたんです。

それから裕くんの出てるテレビを見るようになり

ラジオを聞くようになり、動画サイトをはしごして

探すようになりました。



「Hey Heyおおきに毎度あり」をヒナちゃんと歌ってるのや

「オイラの人生のっぺらぼ〜」「HA」をソロで歌ってるのとか

刀持ってチャンバラをやってるのとか(これがまたカッコイイの)

「はなまるカフェ」に出演した裕くんを発見。

はなまる以外は全部パソコンに保存しちゃいました。





最近はあちこちの動画サイトで著作権の侵害理由などで

削除が進んでるからこの先 

そういう動画は見れなくなるかもしれないです。

お気に入りにしていた動画はほとんど消えちゃいました。

動画サイトが無かったら今頃まだジャニ音痴だっただろうカノンにとっては寂しいですが

これも仕方がないことなんでしょうね。







ということで

今やジャニーズで一番人気の赤西くんよりも

ドラマで主演を務める斗真くんよりも

CMに引っ張りだこの山Pよりも

(いまだみんな好きだけど)



裕くんが最高で最強です!!!

(カノンにとっては)





こんなにかわいくてカッコ良くて面白くてハラハラドキドキさせられる人は他にいないよう。







ここ裕くん読んだら喜ぶかな。

(まず読まないと思うけど)

レコメンにこう書いて送ったろかな。フフフ





ソロコンのDVD出たら絶対買うよ?

関ジャニ∞の新しいDVD出たら買うよ?

いつ出るんだろう?









ということで時間が来てしまいました。

こんなところまで読んでいただきまして

どうもありがとうございました。



ん〜この先どう続いていくのかわかりませんが

とりあえず、解りやすいブログを目指します。

面白いと思ってもらえればさらに嬉しいです。

ではまた〜。
ラベル:ブログ 横山裕
posted by カノン at 02:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横山裕を応援するブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

