2008年05月02日

新曲のCDはソロで(笑) ジョークですって

似顔絵はシャーペンで描いてます。
かな〜り修正しちゃってますので載せてもいいかなと。

数年前に比べると顎のラインが変わってきたようですが
相変わらず若いですね。

できればこのまま老けずに賢くなっていただきたい。

英語だけでもペラペ〜ラになると見直されちゃうよ(*^_^*)

凄い暗記力と閃きを持った天才さんに違いはないけど
もう少し教養も欲しいかな。


Hey×3で徳永さんに作曲をお願いしていたようですが
槙原さんや宇多田さんにもお願いしてもらいたいです。


「ぼくたちは安泰を求めてるんです。凄いヒット曲がないんです。」


その気持ちよ〜くわかるけど、その後どうなったんだろうね。

曲に合わせて歌える人が歌えば良い曲ってヒットするでしょ。



個人的には裕くんにソロで全部歌って欲しいんだけど、
それだと殆んどのエイターが反対するだろうね。トホホ
ラベル:横山裕 似顔絵
posted by カノン at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
@´∀`)ゞデシ!!
モモさんのブログから伝わって←? 来ました!
似顔絵うまいですねーー!!
びっくりしました(o´・∀・`o)♪
シャーペンで書いてこんな絵になるとわ・・・
尊敬です☆ミ

    by音亜
Posted by 音亜 at 2008年05月03日 14:31
コメントありがとう!
ブログは移ることにしましたので
これからもよろしくね!
Posted by カノン at 2008年05月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

横山裕を応援するブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。