この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
ブログめぐりが趣味でたどり着きました。
お邪魔しますとあしあとぺたぺたのご挨拶を・・・・v

い、いらすとウマッッッッッ(゚д゚*)
もんのすごくお上手ですね! すごぃです!
私も絵を描くのが好きなんですけど、こんなふうに立体感あるリアルなのはかけないです・・・。
尊敬!
Posted by あゆ☆(^^*) at 2008年05月07日 23:45
コメントありがとうございます。飽きずにまた描いてます。少しづつ上達するといいんですけど、そういう風に言っていただけると嬉しいです。わ〜い!
Posted by カノン at 2008年05月09日 20:00
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

Posted by モモ at 2008年05月18日 10:30
おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?
Posted by モモ at 2008年06月29日 18:12
こんばんは〜♪
いろいろ見ていってたら、イラストが激しく目についたので挨拶させてもらいます。

絵うまいですね〜。いやマジで。
私絵苦手なんですよ・・・バイキンマンくらいしか書けません<汗;
でもほんまに上手ですね!!
こんなうまく書けたら人生ばら色ですな。
Posted by タナ吉 at 2008年10月08日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

横山裕を応援するブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。